TRISTAR
TRISTARトップページ TRISTAR製品情報 TRISTAR会社概要 TRISTARリリース オンラインショップはこちら サポート お問い合わせ ユーザー登録
 
最新ニュース

 

 

携帯万能でのiPhoneへの対応につきまして
株式会社アメリカンメガトレンド
2008年7月11日

 平素は弊社「携帯万能」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
  本日(2008年7月11日)発売となりました「iPhone3G」への対応でございますが、現時点では携帯万能から直接アドレス帳を書き込むことはできなくなっております。
現在対応に向けて開発中でございますので、正式対応をお待ちください。

但し、次の方法をご利用いただくことで「携帯万能」で保存していただいたアドレス帳を「iPhone3G」に書き込んでいただくことが可能でございます。

 

iPhone3Gへの書き込み方法

【Windowsの場合】
1.携帯万能で旧機種よりアドレス帳をバックアップしてください。
 またはバックアップ済みのアドレス帳を開いてください。

2.バックアップしたアドレス帳をOutlookにエクスポートしてください。
 メニューバーのファイルから「エクスポート」>「Outlook」と指定し、
 Outlookの連絡先にアドレス帳をエクスポートしてください。

3.iTunesの同期設定(連絡先)でOutlookを選択していただき、同期を行ってください。

※既にOutlookにデータが存在する場合、すべてのデータを同期いたします。
 携帯電話のデータだけを「iPhone3G」に書き込みたい場合は、
 ・新規アカウント(管理者権限)を作成し、そのアカウントでログイン
 ・携帯万能でデータのバックアップを行う
 ・Outlookにエクスポート
 という作業が必要となります。

【Macintoshの場合】
1.携帯万能で旧機種よりアドレス帳をバックアップする。
 またはバックアップ済みのアドレス帳を開いてください。

2.バックアップしたアドレス帳をアドレスブックに書き込みまたはシンクをしてください。
 メニューのシンクから「アドレスデータのシンク」または「万能のデータで
 OSを上書き」を実行してください。 

3.iTunesでアドレスデータの同期設定をし、同期を行ってください。


※いずれの場合もiPhone3Gとパソコンの同期が行える環境及び設定が必要です。
※上記と同様の操作で、「Windowsアドレスデータ」「GoogleContacts」「Yahoo!連絡先」を経由して、
  iPhoneへのデータ移行も可能です。

 

 

プライバシーポリシー サイトマップ メールマガジン
Copyright (C) 2007 TRISTAR Inc. All rights reserved
TRISTAR TOPページへ