TRISTAR
TRISTARトップページ TRISTAR製品情報 TRISTAR会社概要 TRISTARリリース サポート お問い合わせ ユーザー登録
 
お知らせ
「万能サーバー」障害発生のお知らせ
2013年7月19日

平素は弊社「携帯万能 for Windows」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび弊社製品『携帯万能 for Windows』でご利用いただいておりますサーバー(bannou.jp)に
物理的な障害が発生したため、サーバーの移設を伴う復旧作業を行なっております。
つきましては、しばらくの間サーバー(bannou.jp)を利用した一部のサービスがご利用いただけなくなります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

■主な障害
・各サービスの新規登録や情報の更新、アップロードを行った際に指定したメールアドレスに通知が来ない。
・万能サーバー利用登録およびアップロード用パスワード、IDの再通知手続きが行えない。

 

■ご利用になれないサービス
・携帯電話機を使ったホームページの更新および新規開設、閉鎖や掲示板の削除
・一部旧機種への画像やMIDIファイルのアップロードを使った書き込み
・http://www.bannou.jp/へのアクセスによる機種対応検索
・万能サーバーへのアクセスおよび新規ご利用登録

 

お客様にはご迷惑をお掛けしていることをお詫びするとともに、今しばらくお待ち戴きますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

プライバシーポリシー サイトマップ メールマガジン
TRISTAR TOPページへ