Tristar トップページへ
お問い合わせフォームからのお問い合わせ(受付24時間)
    お問い合わせフォーム
     ※PCでのEメール登録をお勧めいたします。
      携帯電話機ご利用の場合、こちらからお送りするマニュアルなどを
  観覧できないことがあります。
   
FAXでのお問い合わせ(受付24時間)
    FAX番号:0570-000-670
     ※FAXでのご返答となります。
     ※返信先FAX番号をはっきりとご明記下さい。
      記載が不明瞭な場合、ご返答出来ないことがあります。
   
トラブル・シューティングに関するお問い合わせについて
  お問い合わせの際に、次のことをご記載下さい。
    ・弊社製品名
・PC 型番
・OS 種別(bit を含む)
・携帯電話機型番(携帯万能シリーズの場合)
・エラーの内容
・行った具体的な操作
  (ご注意)
自作PCやショップ製カスタムPCでのご利用、他社製ドライバおよび 他社製通信ケーブルでのご利用はサポート外となります。 お問い合わせを頂いても、お答えできない場合があります。
   
お問い合わせについて
  業務時間:平日AM10:00〜PM17:00
  リアルタイムでの対応は行っておりません。
ご返答について次のような場合、お時間をいただくことがございます。
予めご了承下さい。
    ・土日祝日、夏期休業、年末年始を間に挟む場合
・検証など調査が必要な場合
・販売および開発を終了した旧製品へのお問い合わせ
 ※販売およびサポート終了の製品についてはお答えできない場合がございます。
・お問い合わせ連絡の到着が確認できないもの
   
  ■以下の事柄をあらかじめご了承下さい。
    ・サポートは無料ですが、ご利用された通信会社様の通信料が発生します。
・開発に関する仕様やリソース開示などといったお問い合わせにはお答えできません。
販売およびサポート終了の製品についてはお答えできない場合がございます。
・お客様所有の他社製機器や他社様製品の検証および調査は承っておりません。
・スタッフの派遣は行っておりません。
・折り返しの電話対応は承っておりません。
   
  ■弊社からの返信が来ない場合
    弊社からの返信が「迷惑フォルダ」や「スパムフォルダ」に振り分けられていないかをご確認の上、再度お問い合わせ下さい。
その他にも、ご利用のシステム障害などでメールに遅れが出ることもあります。